━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2362
2009/6/6 21:09
▼キャロ今日スマイルスタジアムを見ていたら、無性に‘こまどり’のラーメンが食べたくなったキャロですw
でも何故か八珍亭に行ってしまいますたorz
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 303日
6/6 21:09
▼えとリンゴちゃんて、たしか、
ばいきんまんが、密かに思いを寄せてる子だったよね。
6/6 18:30
▼B級カーペンター割り切ってるつもりが、いつしか本気になりそーだから
俺も、リンゴちゃんとは仲良く出来ないな(T_T)
6/6 17:25
▼ここあおばちゃまはメールしても無視されそうだから やめときますハぷん!
変な友達なんかいらねぇーよ
ところで
ァおひつじ座のなんなんが羊に草を食べさせている写真、なんかいい感じです
6/6 14:34
▼キャロりんごちゃんに「友達になってね」メールを出したキャロでしw
…そーいえば、オレって友達少ないなあ……
6/6 11:37