━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2362 2009/6/6 21:09

▼キャロ
今日スマイルスタジアムを見ていたら、無性に‘こまどり’のラーメンが食べたくなったキャロですw


でも何故か八珍亭に行ってしまいますたorz


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 303日
6/6 21:09

▼えと
リンゴちゃんて、たしか、
ばいきんまんが、密かに思いを寄せてる子だったよね。
6/6 18:30

▼B級カーペンター
割り切ってるつもりが、いつしか本気になりそーだから
俺も、リンゴちゃんとは仲良く出来ないな(T_T)
6/6 17:25

▼ここあ
おばちゃまはメールしても無視されそうだから やめときますハぷん!

変な友達なんかいらねぇーよ


ところで

ァおひつじ座のなんなんが羊に草を食べさせている写真、なんかいい感じです
6/6 14:34

▼キャロ
りんごちゃんに「友達になってね」メールを出したキャロでしw


…そーいえば、オレって友達少ないなあ……
6/6 11:37

23632361

掲示板に戻る