━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2363
2009/6/7 15:02
▼キャロとりあえず潜入成功!
えっ?
どこにって?
ヒント1
http://imepita.jp/20090607/533940 ヒント2
http://imepita.jp/20090607/535450始まりますので
後でレポりまw
6/7 15:02
▼えとここあさん、情報ありがとう!
いずれにしても私には困難な時間帯ですが、チャンスは増えたことになります。
うれしいなっ。
キャロ様、
いいもの見せていただきました。
さんきゅです。
解説がなければ、字が判読できませんでした。(笑)
きょうは茶摘みでし。
6/7 13:50
▼キャロ2年連続で地域の文化祭にナマラを呼ぼうとして却下されているキャロでしw
ケーシーズ…今なら行けるがどーしよー…ォ
ちなみに今、なんなんがよく手伝いに行っていた、夏井の田んぼにいます♪
http://imepita.jp/20090607/434460そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 302日
6/7 12:12
▼はぐ今度、会社で大規模な飲み会・・・絶対行かないけど、ゲコヤ
ウチにセンスのある幹事がいて、余興にNAMARAを呼んでくれるなら・・・絶対行くのににゃあム
6/7 0:58
▼ここあえとさん⇒今 新聞を見たらね〜『夜シャキ』の再放送が0:25からありますよ
わたし録画しようかな。
6/6 21:28