━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2363 2009/6/7 15:02

▼キャロ
とりあえず潜入成功!


えっ?

どこにって?

ヒント1

http://imepita.jp/20090607/533940




ヒント2
http://imepita.jp/20090607/535450


始まりますので
後でレポりまw
6/7 15:02

▼えと
ここあさん、情報ありがとう!
いずれにしても私には困難な時間帯ですが、チャンスは増えたことになります。
うれしいなっ。


キャロ様、
いいもの見せていただきました。
さんきゅです。
解説がなければ、字が判読できませんでした。(笑)


きょうは茶摘みでし。
6/7 13:50

▼キャロ
2年連続で地域の文化祭にナマラを呼ぼうとして却下されているキャロでしw


ケーシーズ…今なら行けるがどーしよー…ォ


ちなみに今、なんなんがよく手伝いに行っていた、夏井の田んぼにいます♪

http://imepita.jp/20090607/434460


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 302日
6/7 12:12

▼はぐ
今度、会社で大規模な飲み会・・・絶対行かないけど、ゲコヤ
ウチにセンスのある幹事がいて、余興にNAMARAを呼んでくれるなら・・・絶対行くのににゃあム
6/7 0:58

▼ここあ
えとさん⇒今 新聞を見たらね〜『夜シャキ』の再放送が0:25からありますよ

わたし録画しようかな。
6/6 21:28

23642362

掲示板に戻る