━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2364 2009/6/9 8:46

▼ここあ
おはようございます。

伝道師さま ありがとうございますe

今朝やってみたらチョー気持ちイかったですノ

継続は力なりツですね。

森光子さんを目指して頑張りたいです。

森光子さんは70過ぎてからスクワットを始めたそうです。

朝晩75回ずつで1日150回やっているとはヘすごいです。

見習いたいです。
6/9 8:46

▼キャロ
ここあさん、本当に背伸びは素晴らすいですよ


まずは肩幅に足を広げ、両手をパーで天に突き刺さす感じで、顔も天井を向いて30秒ほど深呼吸します。


これを毎日つづければ、ますます綺麗にもなれますよ捧


そして…


どーしても言いたい…


とーちゃん⇒


違う足じゃなくて良かったねorz


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 301日
6/8 19:51

▼ここあ
明日から背伸びをしてみます\(^_^)/

背伸びって気持ちよいですよね☆


白根のたこ合戦の司会、今年はギャラパゴスのお二人だったんですね〜(*^_^*)

スッキリブログ見たら書いてありましたe
6/8 15:35

▼キャロ
皆さん、背伸びは大事ですぞ。

レポろうと思いましたが、内容があまりにも濃いので諦めますた(笑)


ですが、万成先生の本を読めば一発です。


キャロライン激オススメ!


てかキャロラインは今日から背伸び健康法の伝導師となります。


簡単な背伸びで、健康で長生き出来ると確信しました。


ナマラの長岡公演の日、会う人会う人に伝授したいと思いました(笑)
6/7 22:05

▼えと
おー、かっちょいいー!
とむえろーず先生。
6/7 20:14

23652363

掲示板に戻る