━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2364
2009/6/9 8:46
▼ここあおはようございます。
伝道師さま ありがとうございますe
今朝やってみたらチョー気持ちイかったですノ
継続は力なりツですね。
森光子さんを目指して頑張りたいです。
森光子さんは70過ぎてからスクワットを始めたそうです。
朝晩75回ずつで1日150回やっているとはヘすごいです。
見習いたいです。
6/9 8:46
▼キャロここあさん、本当に背伸びは素晴らすいですよ
まずは肩幅に足を広げ、両手をパーで天に突き刺さす感じで、顔も天井を向いて30秒ほど深呼吸します。
これを毎日つづければ、ますます綺麗にもなれますよ捧
そして…
どーしても言いたい…
とーちゃん⇒
違う足じゃなくて良かったねorz
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 301日
6/8 19:51
▼ここあ明日から背伸びをしてみます\(^_^)/
背伸びって気持ちよいですよね☆
白根のたこ合戦の司会、今年はギャラパゴスのお二人だったんですね〜(*^_^*)
スッキリブログ見たら書いてありましたe
6/8 15:35
▼キャロ皆さん、背伸びは大事ですぞ。
レポろうと思いましたが、内容があまりにも濃いので諦めますた(笑)
ですが、万成先生の本を読めば一発です。
キャロライン激オススメ!
てかキャロラインは今日から背伸び健康法の伝導師となります。
簡単な背伸びで、健康で長生き出来ると確信しました。
ナマラの長岡公演の日、会う人会う人に伝授したいと思いました(笑)
6/7 22:05
▼えとおー、かっちょいいー!
とむえろーず先生。
6/7 20:14