━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2365 2009/6/10 21:22

▼管理人
キャロ氏⇒
人生相談逆ギレおばさん懐かしいwww

ラストの〆の言葉が秀逸だったんだけど思い出せないw


思わず返信w
6/10 21:22

▼キャロ
続けシツレw

テレビショッピングありますたorz

別人ですが似たような人でした。


皆様 背伸びして深呼吸しましょう♪
6/10 20:14

▼キャロ
昨日ラジオ(ごきげん)で近藤さんの言っていた、テレビショッピングのハプニングが気になってYouTubeで見たキャロでしw


で今日、昨日りんりんが言っていた「テレフォン人生相談」もひょっとしてあるかな?と思い、検索しました。


そしたら「逆ギレおばさん」でありましたw。


そーいえばこーだったなあーと懐かしく聴いていたら、ふと一つの疑問が浮かんできました。


ひょっとして同じ人?…


早速テレビショッピングで確認しようとしましたが、すでに無くなってましたォ


ん〜マンダムw


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 299日
6/10 19:40

▼えと
リサイクルの日でもあると、初めて知りました。

いよいよ300日ですか。
はやいような、長いような、

キャロ様、オツカです。
6/9 21:10

▼ジェン・リッセン
6月9日…6と9でロックの日。

皆さんいかがお過ごしですか? ジェン・リッセンです。


さてロックといえば浅草ロック座を思い浮かべる人も少なからずいるはずです。


その浅草ロック座…
浅草69座と書くと、そのまんまやんけ!と思う今日この頃。


邪念を捨てて背伸びをする事にします(笑)


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 300日


追記


ここあさん⇒

森光子だから出来るのであって、普通の70は無理ですw
6/9 15:45

23662364

掲示板に戻る