━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2366 2009/6/11 16:56

▼キャロ
管理人が油断している
けふこのころ…


久々の
クキャロネタ投下(-_☆)ク


梅雨入りした県内
雨が降ったり上がっり。


そこで、小学校へ通う息子のクララ(仮名)の通学風景を川柳にしてみました。


朝立が

過ぎて息子の

傘萎む


家を出る時は雨だったのに、途中で晴れ上がった爽やかな朝の句です。


そんな息子クララ(仮名)

http://imepita.jp/20090611/599140
6/11 16:56

▼えと
知りたいことが、どんどん分かってうれしいなあ。

バタバタしてる中、調べる手間が省けて、助かります。
さんQ。
6/11 10:36

▼キャロ
おはよーございます。

今日も背伸びでメシウマ

管理人、生きててよかったよ捧捧


でね、人生相談の〆……の言葉をYouTubeで再確認したら


「コミュニケーション出来ない人は人間関係の距離か」

で切れてますたw


それにしても記録が残るというのは恐ろしいものですなあ……


世の中にはボイスレコーダーとかを持ち歩いてるヤツもいるし……


本当に気をつけねばww


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 298日
6/11 8:34

▼ここあ
おはようございます。

今朝も背伸び深呼吸しました
気持ちいいーーです

スクワットは20回…でした。

逆ギレおばさんの放送は偶然聴いた気がします。
内容は覚えていないけど…ガチャンと受話器を置いたのにはビックリしました
6/11 6:30

▼ちょいDとうちゃん
おおっ、
管理人さま、生きてらしたのですね!
よかった。


さて、背伸び〜
6/10 22:14

23672365

掲示板に戻る