━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2366
2009/6/11 16:56
▼キャロ管理人が油断している
けふこのころ…
久々の
クキャロネタ投下(-_☆)ク
梅雨入りした県内
雨が降ったり上がっり。
そこで、小学校へ通う息子のクララ(仮名)の通学風景を川柳にしてみました。
朝立が
過ぎて息子の
傘萎む
家を出る時は雨だったのに、途中で晴れ上がった爽やかな朝の句です。
そんな息子クララ(仮名)
http://imepita.jp/20090611/5991406/11 16:56
▼えと知りたいことが、どんどん分かってうれしいなあ。
バタバタしてる中、調べる手間が省けて、助かります。
さんQ。
6/11 10:36
▼キャロおはよーございます。
今日も背伸びでメシウマ
管理人、生きててよかったよ捧捧
でね、人生相談の〆……の言葉をYouTubeで再確認したら
「コミュニケーション出来ない人は人間関係の距離か」
で切れてますたw
それにしても記録が残るというのは恐ろしいものですなあ……
世の中にはボイスレコーダーとかを持ち歩いてるヤツもいるし……
本当に気をつけねばww
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 298日
6/11 8:34
▼ここあおはようございます。
今朝も背伸び深呼吸しました
気持ちいいーーです
スクワットは20回…でした。
逆ギレおばさんの放送は偶然聴いた気がします。
内容は覚えていないけど…ガチャンと受話器を置いたのにはビックリしました
6/11 6:30
▼ちょいDとうちゃんおおっ、
管理人さま、生きてらしたのですね!
よかった。
さて、背伸び〜
6/10 22:14