━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2372
2009/6/18 0:34
▼ロボ松Hあ、明日(もう、今日だけど)の長岡の件で盛り上がってますね。
ロボも参加しますので、よろしくお願いします m(_@_)m
6/18 0:34
▼まこ私も長岡参戦しまーす!
皆さんよろしくです。(^o^)/
6/17 21:08
▼キャロここあサン、待ってるよん捧捧
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 292日
6/17 19:44
▼ここあ明日はいよいよツアーが長岡ですよね
仕事が谷間っぽいから行くことにしました。
行ける方々よろしくお願いします。
さっきナマラ事務所に電話したら、加藤さんみたいな江口さんみたいな…
2人の声の判別できない私ってダメだわ…(>_<)
6/17 14:25
▼ちょいDとうちゃんのぶ君、のーぷろぶれむ。
誰もわからないんだからヌ
明日、頑張ろう〜
6/16 22:51