━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2372 2009/6/18 0:34

▼ロボ松H
あ、明日(もう、今日だけど)の長岡の件で盛り上がってますね。

ロボも参加しますので、よろしくお願いします m(_@_)m
6/18 0:34

▼まこ
私も長岡参戦しまーす!
皆さんよろしくです。(^o^)/
6/17 21:08

▼キャロ
ここあサン、待ってるよん捧捧


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 292日
6/17 19:44

▼ここあ
明日はいよいよツアーが長岡ですよね

仕事が谷間っぽいから行くことにしました。
行ける方々よろしくお願いします。

さっきナマラ事務所に電話したら、加藤さんみたいな江口さんみたいな…

2人の声の判別できない私ってダメだわ…(>_<)
6/17 14:25

▼ちょいDとうちゃん
のぶ君、のーぷろぶれむ。
誰もわからないんだからヌ
明日、頑張ろう〜
6/16 22:51

23732371

掲示板に戻る