━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2373
2009/6/18 22:33
▼はぐ新幹線セ間に合いました、ホッ。
もっとみなさんや芸人さんとお話ししたかったですミ
アンケートも書き足りなかった〜。
えんじぇる師匠が一番おもしろかったです、
6/18 22:33
▼キャロそんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 291日
そして開演まで
15分!
6/18 18:45
▼ちょいDとうちゃん只今、会場前で待機中です。
さっき、景勝の2人が駐車場でネタ合わせしてました。
6/18 18:15
▼えとわー、長岡組、盛り上がってるみたいでいいなー。
行けるものなら全部行きたいよね。
ワタシは村上で楽しみに待ってるよー。
6/18 7:42
▼ちょいDとうちゃんおはよ。
俺も行くよ。
6/18 7:17