━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2373 2009/6/18 22:33

▼はぐ
新幹線セ間に合いました、ホッ。
もっとみなさんや芸人さんとお話ししたかったですミ
アンケートも書き足りなかった〜。


えんじぇる師匠が一番おもしろかったです、
6/18 22:33

▼キャロ
そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 291日


そして開演まで


15分!
6/18 18:45

▼ちょいDとうちゃん
只今、会場前で待機中です。

さっき、景勝の2人が駐車場でネタ合わせしてました。
6/18 18:15

▼えと
わー、長岡組、盛り上がってるみたいでいいなー。

行けるものなら全部行きたいよね。
ワタシは村上で楽しみに待ってるよー。
6/18 7:42

▼ちょいDとうちゃん
おはよ。
俺も行くよ。
6/18 7:17

23742372

掲示板に戻る