━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2374
2009/6/19 19:00
▼キャロ昨日は久しぶりに腹抱えて笑いますたw
ここあさん⇒
昨日どこで観てました?
一緒に観たかったよん
あ゙ー全員コントまた観てえー
千秋楽行こっかな?
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 290日
6/19 19:00
▼ここあおはようございます。
はぐさん、無事に乗れて良かったですね。
みなさんにも会えて良かったです。
えんじぇるさんはパワーアップしていたと思いました。
ああいう感じ好きです♪
客席とのやりとりがなんとも面白かったです。
去年に続いてキャロさん、長岡でまた活躍していましたね(笑)
私もネタバレすると悪いから、これくらいで。
6/19 9:13
▼えとお・は・よ
疲れ果てているワタシですが、
来週は楽しめるぞ!
という希望をもらいますた。
今日は洗濯、衣替え、授業参観でし。
6/19 6:48
▼ちょいDとうちゃんおはよー。
昨日は、面白かった〜。
やっぱ、なまらいいね!
6/19 6:47
▼キャロ只今 大野ジャパン長岡支部 飲み会終了!
すんげぇ語りたいけど、ネタバレすると悪いのでガマン汁ww
でも景勝のベテランのテクは特筆だ!
はぐサン⇒
えーっ!
6/18 23:58