━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2374 2009/6/19 19:00

▼キャロ
昨日は久しぶりに腹抱えて笑いますたw


ここあさん⇒


昨日どこで観てました?
一緒に観たかったよん


あ゙ー全員コントまた観てえー


千秋楽行こっかな?


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 290日
6/19 19:00

▼ここあ
おはようございます。

はぐさん、無事に乗れて良かったですね。
みなさんにも会えて良かったです。

えんじぇるさんはパワーアップしていたと思いました。
ああいう感じ好きです♪
客席とのやりとりがなんとも面白かったです。
去年に続いてキャロさん、長岡でまた活躍していましたね(笑)

私もネタバレすると悪いから、これくらいで。
6/19 9:13

▼えと
お・は・よ

疲れ果てているワタシですが、
来週は楽しめるぞ!
という希望をもらいますた。

今日は洗濯、衣替え、授業参観でし。
6/19 6:48

▼ちょいDとうちゃん
おはよー。
昨日は、面白かった〜。
やっぱ、なまらいいね!
6/19 6:47

▼キャロ
只今 大野ジャパン長岡支部 飲み会終了!


すんげぇ語りたいけど、ネタバレすると悪いのでガマン汁ww


でも景勝のベテランのテクは特筆だ!


はぐサン⇒


えーっ!
6/18 23:58

23752373

掲示板に戻る