━━ なんぐJAPAN ━━

過去ログ2375 2009/6/21 15:49

▼キャロ
藤井さんの先着20人フリー(略…を信じて、仕事を抜けて刈羽会場に向かっているキャロでしw


そんなこんなで


高橋なんぐ帰国まで


あと 288日
6/21 15:49

▼ここあ
いいなぁ〜!!私も千秋楽に行きたいな…

平日だけど…なんとかするか(-_☆)

今日は刈羽
楽しみです
6/21 12:06

▼キャロ
まこさん行くんですか?


妻さんも行くんですか?


俺も行くかもしんない…


いや行きそう…


いっ(略


そんなこんなで


高橋なぐん帰国まで


あと 289日
6/20 19:50

▼ダラン・ドロンの妻
みんなの投稿見てワクワクしてます(^^♪

29日行きます。
6/19 22:36

▼まこ
昨日は皆さんありがとうございました。
楽しかった〜。思いっきり笑ったなぁ…。

キャロさん
千秋楽行きましょうよ(*´∇`*)
私たちは行きますよ!また見たいもん!!

千秋楽に参戦される方々よろしくです(^^ゞ
6/19 19:36

23762374

掲示板に戻る