━━ なんぐJAPAN ━━
過去ログ2375
2009/6/21 15:49
▼キャロ藤井さんの先着20人フリー(略…を信じて、仕事を抜けて刈羽会場に向かっているキャロでしw
そんなこんなで
高橋なんぐ帰国まで
あと 288日
6/21 15:49
▼ここあいいなぁ〜!!私も千秋楽に行きたいな…
平日だけど…なんとかするか(-_☆)
今日は刈羽
楽しみです
6/21 12:06
▼キャロまこさん行くんですか?
妻さんも行くんですか?
俺も行くかもしんない…
いや行きそう…
いっ(略
そんなこんなで
高橋なぐん帰国まで
あと 289日
6/20 19:50
▼ダラン・ドロンの妻みんなの投稿見てワクワクしてます(^^♪
29日行きます。
6/19 22:36
▼まこ昨日は皆さんありがとうございました。
楽しかった〜。思いっきり笑ったなぁ…。
キャロさん
千秋楽行きましょうよ(*´∇`*)
私たちは行きますよ!また見たいもん!!
千秋楽に参戦される方々よろしくです(^^ゞ
6/19 19:36