エスパーダ 掲示板
▼過去ログ11
2006/1/14 20:25
▼山田くん
Re:生麦初芝会さん
Re:野洲のサッカー見て
紅しょうがの上に牛丼が乗ってるの食わしてやるよ!
それに、乾燥したぬれ煎
1/14 20:25
▼ガチャ
明日のサッカー
明日の参加予定者数は現時点で5人なんですが、晴れそうなので予定通り行いたいと考えています。
まだスケジュールを入力されていない方やスケジュールの変更がある方は早めの入力をお願いします。
できれば6人以上そろってやりたいと考えています。
1/14 17:25
▼ガチャ
2月12日のフットサル
フットサルについて参加、不参加の連絡をありがとうございました。スポーツセンターの場合は仮予約をしてから3日間しか本予約をするための時間がないため、今後もすぐに返事をいただくようになります。リスクマネジメントの観点からも人数を把握しますのでご協力を今後もお願いします。
とりあえず現時点では私、三宅、加藤、亀井、柴田、大竹、堀、信田、須藤、角井が参加予定と連絡を受けました。
まだ分からないと連絡を受けた方はわかり次第連絡をください。
1/13 23:40
▼ガチャ
アメ横のサッカーショップ
今日、アメ横のサッカーショップを見てきましたが、カタログ的にはB&Dと変わりませんでした。
5着以上発注での割引は20%でした。
ただ、やはり緑のユニホームはあまりありませんでした。
背番号は1字700円と言ってました。
もう1つの店を見てきましたが、アンブロのユニホームなら2000円で売ってました。しかも今なら4割引で1200円くらいみたいです。
ただ、背番号プリントがその店ではできないのと、在庫がある分しか売れないみたいです。
緑のユニホームはオーダーでデザインするものが主流みたいです。
1/13 23:34
▼婚約者
大竹です
1/13 20:27
[12][10]
[掲示板に戻る]