エスパーダ 掲示板
▼過去ログ12
2006/1/15 23:24
▼山田くん
Re:ガチャさん
Re:野洲のサッカー見て
誰じゃねーだろ!
テメーら、仲間の事忘れてんじゃねーよ
このカス
1/15 23:24
▼ガチャ
1月15日練習
今日の練習には佐藤、加藤、亀井、堀、シロウが参加しました。
雨の中、皆さんお疲れさまでした。
新ユニホームに関しては情報を引き続きお待ちしています。
1/15 21:54
▼ガチャ
Re:山田くん
Re:野洲のサッカー見て
これは誰なの?
1/15 20:42
▼ガチャ
Re:かとけんさん
Re:ヤバいよ
確かに。自分もここ数ヶ月、腰痛が治りません。だましだましやっている感じです。
1/14 21:42
▼かとけん
ヤバいよ
背中の筋肉が硬直して、大変な事に…
ただ、知り合いの人に見てもらって、かなり回復気味
みんなぁ、クールダウンは必ずしよ
1/14 20:31
[13][11]
[掲示板に戻る]