エスパーダ 掲示板
▼過去ログ15
2006/1/17 22:27
▼ガチャ
Re:須藤さん
Re:背番号
どれかの番号は余ると思うんですが。
まだ教えてもらったユニフォームをネットで見てませんが、いくらくらいで作ったかわかりますか?
1/17 22:27
▼ガチャ
Re:焼酎改めサカモトさん
Re:ユニホーム
とりあえず発注する前に全体であわせます
1/17 22:24
▼須藤
背番号
9、10、11のどれかください!
やっぱりFWの番号にあこがれます…。
1/17 21:16
▼焼酎改めサカモト
Re:ガチャさん
Re:ユニホーム
13番を希望します!
1/17 20:02
▼かとけん
Re:ガチャさん
Re:ユニホーム
えっ?
焼酎、日本酒、テキーラじゃあ無いの?
1/17 13:29
[16][14]
[掲示板に戻る]