エスパーダ 掲示板
▼過去ログ16
2006/1/18 21:10
▼ガチャ
Re:サカモトさん
Re:ユニホーム
わかりました。サジについては参加できそうなときにでも呼んでください。今度のフットサルの時は無理でしょうか?
ゲルトミュラーはさすがにありませんでしたので、カーンで勘弁してください。
[好きなサッカー選手、好きなサッカーチーム]
メディナベージョ、ピルズィ
1/18 21:10
▼ガチャ
Re:須藤さん
Re:背番号
そうですか、それじゃ背番号だけならもっと安くなるでしょうね
1/18 21:06
▼サカモト
Re:ガチャさん
Re:ユニホーム
サジに連絡とってみました。
ユニフォームの製作は、現状では希望しないそうです。
ただ、練習に参加する意思はあるらしいので、参加できるようになったら考えたいとの事でした。
そんな訳で自分としては、サジの練習参加に向けて粘り強く交渉していきたいと思います。
掲示板の画像ですが、自分の背番号の元ねた『ゲルト・ミュラー』なんて貼ってもらえると嬉しいです。
1/18 20:45
▼須藤
Re:ガチャさん
Re:背番号
胸番、背番、胸ロゴ付きで5千円しなかったと思います。
ずっと前に着ていた「milk fever」のグレーのアディダスのです。覚えてますかね?
1/18 19:48
▼ガチャ
Re:焼酎改めサカモトさん
Re:ユニホーム
サジモトは連絡つきますか?
あと、掲示板の画像で希望する選手、チームエンブレム、国旗などはありますか?もし画像があるなら変えようと思います。
[好きなサッカー選手、好きなサッカーチーム]
ゴイコエチェア、マリノス
1/18 12:31
[17][15]
[掲示板に戻る]