エスパーダ 掲示板

▼過去ログ3
2005/12/29 8:42

▼日本酒
忘年会は横浜西口交番前19時45分集合です
12/29 8:42

▼焼酎
初カキコ
所で、明日の集合時間と集合場所は何処ですか?
12/28 17:25

▼ガチャ
12月25日のサッカーですが、参加予定人数が少ないために、中止にすることに決めました。
12/24 12:28

▼ガチャ
そうでしたか。多分、メールグループでドコモにはうまく送信できないためだと思います。
12/24 11:31

▼S.A.L.
>忘年会
あら。今日の朝、参加で返信したのだけれど、うまく届かなかったみたい?

>カトケン
予約間に合うなら私も参加でっす!
12/24 0:31


[4][2]
[掲示板に戻る]