エスパーダ 掲示板
▼過去ログ4
2006/1/4 22:33
▼カトケン
去年は色々お世話になりました
今年も、みんな俺の為に動いて下さい(笑)
1/4 22:33
▼ガチャ
8日のフットサルに本郷台駅から歩いて行く方はいらっしゃいますか?
1/3 22:38
▼zanchagi
今年も楽しくサッカーしましょう^^
みなさん、どうぞ本年も宜しくお願い致します。
本郷台の駅から栄スポセンまでは、歩いて約10分程だと思います。
早めに集合して、いっぱい初蹴りしましょうw
1/3 3:32
▼ガチャ
栄スポーツセンターの地図をシロウ君から教えてもらいました
http://www.hamaspo.com/sakae_sc/images/map.gif
現時点では参加予定者は佐藤、三宅、加藤、小野、シロウ、堀、松林、亀井、須藤、坂本、坂元の11人になる予定です。
栄スポーツセンターへの行き方などが分からない方は連絡ください。
1/2 18:46
▼マリノス信者
新年あけましておめでとうございます。
本年も楽しくサッカーができればと思っております。
本年もよろしくお願いしますァ
1/1 0:17
[5][3]
[掲示板に戻る]