エスパーダ 掲示板
▼過去ログ5
2006/1/7 22:28
▼牛丼
明日の参加予定者は現時点で佐藤、三宅、加藤、堀、大竹、小野、松林、亀井、柴田、須藤、酒井、坂元、信田の予定です。
1/7 22:28
▼カツ丼
赤以外のユニホームを希望します
1/7 14:42
▼三宅
みなさん8日は遅れないようにしましょう。
1/6 22:10
▼ガチャ
1月8日のフットサルについてですが、チーム分けがわからなくなるので、従来の赤いユニホームとそれ以外の色のユニホーム(Tシャツ、ウインドブレーカーなど何でもOK)をなるべく持ってきてください。お願いします。
1/5 21:16
▼ガチャ
忘年会に参加した三宅さんから新ユニホームをつくる話が出たと聞きました。
新ユニホームを作るかはまだ未定ですが、8日のフットサルの際にみなさんの意見を聞きたいと思いますので、考えておいてください。
また、作ると仮定して、色やデザインなど希望を考えておいてください。
あと、これは私からなんですが、体育館の場合などチーム分けがわかりにくいのでビブスを買おうかと考えています。その点に関しましても考えていてください。お願いします。
1/5 7:45
[6][4]
[掲示板に戻る]