エスパーダ 掲示板

▼過去ログ6
2006/1/9 20:25

▼三宅
ユニフォーム
http://www.division.jp/
ネットで見つけました。
1/9 20:25

▼かとけん
感動したよ
高校サッカー!
野州の優勝!!
この出来事は、やれば出来る!
不可能は無い!!って事の証明だと思います(^-^)
この先、いつまで続けて行けるかは判らないけど、気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います
そして、この先続けて行く上でも、ツーマンのディフェンスは必ず振り切れるレベルの復活を目指します
1/9 16:48

▼ガチャ
焼酎様ありがとうございます
私も会社が始まったら、東京、川崎の店で調べてきます。
新ユニホームの件を角井に伝えましたが、角井の分も作ってほしいと連絡がきました。
あと、角井の友達で11月のフットサルに来た川崎君にもユニホームを作るか聞いてみます。
角井、川崎君ともにもう少ししたらある程度は参加できるようになると思います。
1/8 21:13

▼焼酎
帰りに、SPORTS AUTHORITYでカタログ貰って来ましたので、次回練習参加出来る時に持って行きます。
ちなみに価格の方は、プリント代込みで5000円位です。
1/8 19:58

▼ガチャ
新ユニホーム
今日のフットサルが終わってから新ユニホームについて話し合いましたが、作成することに満場一致で決まりました。
ユニホームの色に関しては多数決で緑に決定しました。
新ユニホームに関して、デザイン、メーカー、価格等は各自いいのがありましたら掲示板に書き込んでください。(希望としては安くて素材がしっかりしたもの)
その際、15着程度発注の場合での単価(背番号代込みの値段)を調べてください。
カタログ等を入手できる方は練習の際でも持ってきてください。
ご協力をお願いします!
1/8 19:04


[7][5]
[掲示板に戻る]