エスパーダ 掲示板
▼過去ログ7
2006/1/11 12:22
▼ガチャ
緑色のユニホーム
緑色のユニホームのチームを調べてみました
◎代表チーム
サウジアラビア(A)、イラン(A)、カメルーン、ナイジェリア(A)、モロッコ(A)、コートジボワール(A)、セネガル、ザンビア、アイルランド、北アイルランド、スロベニア(A)、ボリビア、メキシコ
Aはアウェー用ユニホームが緑
◎クラブチーム
ヴェルディ、セルティック、スポルディングリスボン、ベティス、サンテチェンヌ、フェレンツェバロシュ、ブレーメン、ボルクスブルク、ラピッドウイーン、パルメイラスなど?
1/11 12:22
▼山田くん
Re:いさくさん
Re:野洲のサッカー見て
筋肉痛はヤバいっす
皆さんも気を付けて……
1/10 23:38
▼ガチャ
野洲高はよかったですね
確かに野洲高は自分たちのスタイルを貫いてよかったですね。最近の高校サッカーであれだけつないで勝ったチームはなかったんじゃないでしょうか?
私自身はここ数年、勝敗にこだわるばかりフィジカル中心の国見や鹿児島実のサッカーには疑問がありました(それでも勝つのは素晴らしいです)。野洲はそんな中で何かを変えてくれそうな気がします。
私的にはパス回しも素晴らしかったですが、1点目の場面の右サイドからのFKの跳ね返りを左足でダイレクトに上げたプレーが好きです。あのイマジネーションとクロスの精度は見事だったと感じました。
1/10 7:44
▼ガチャ
三宅さんありがとうございます
ネットで今朝見れました。
緑はナイジェリアのナイキのようなデザインのユニホームがありましたね。素材的には見ただけではわかりませんね。
緑でも濃い薄いがあるので、とりあえず私も今週末あたりをメドに会社帰りでもアメ横とかを調べてみます。
1/10 7:36
▼いさく
野洲のサッカー見て
かとけんの意見に同感!やるからにはもっとうまくなりたいって気持ちが大事だと思う。新しいことにもどんどんチャレンジするぞーo(^-^)o 初蹴り楽しかったけど一月ぶりで筋肉痛ひどい…また練習頑張らなくては!
1/9 23:07
[8][6]
[掲示板に戻る]