エスパーダ 掲示板

▼過去ログ8
2006/1/11 21:41

▼ガチャ
Re:20さん
Re:緑色のユニホーム
このアドレスに画像をメールすれば、画像アドレスがもらえると思います
1/11 21:41

▼20
Re:ガチャさん
Re:緑色のユニホーム
ここって画像ははれるの?カタログのファイルでも携帯じゃ重いんでユニの画像をどーするか、ちと方法を思案中。
1/11 19:04

▼無名さん
Re:山田くん
Re:野洲のサッカー見て
あなたはエスパーダのメンバー?
1/11 16:13

▼山田くん
Re:無名さん
Re:野洲のサッカー見て
チガイマース
ワタシハ、ジャポネデース!
コドモ、タクサーン
1/11 14:57

▼無名さん
Re:山田くん
Re:野洲のサッカー見て
山田君?もしかして伝説のストライカー西原かずお?
1/11 12:44


[9][7]
[掲示板に戻る]