エスパーダ 掲示板

▼過去ログ9
2006/1/11 23:01

▼おの
ユニフォームのカタログ
初カキコ!
こちらで入手したカタログはlotto,UMBRO,adidas,nike,PUMA。
店内にカタログ置いてなくて店員に持ってきてもらった上、「じゃ、全部下さい」。
変な汗かいた・・・。
今度練習行ける時に持って行きます。
1/11 23:01

▼ガチャ
2月12日のフットサル
2月12日(日)に金沢スポーツセンターにて18:00〜21:00で仮予約を入れました。
参加人数を把握して行うか決めますので、明日までに参加できるか連絡をお願いします。
入金の期限が金曜なので早めの連絡をお願いします。
1/11 22:29

▼ガチャ
ユニホーム
小野君から新ユニホームについて連絡があり、戸塚のスポーピアは5着以上発注で20%割引になるみたいです。
今後もユニホーム情報の書き込みをお待ちしています。
1/11 22:10

▼ガチャ
Re:ガチャさん
Re:緑色のユニホーム
アドレス貼るのを忘れてました
up@pic.to
1/11 21:59

▼ガチャ
ユニホームカタログ
今日、川崎のB&Dで見てきましたが、とりあえずプーマ、アディダス、ミズノ、ルコック、ペナルティ、などのユニホームカタログを入手しました。
店員と交渉して、5着以上発注で総額が3万円以上になった場合は15%割引にしてくれることになりました。
あと背番号は1数字約500円でかなりのバージョンがありました。
ただ、問題は緑のユニホームが各メーカーあまりないことです。
今週中にはアメ横でも調べてみます。
1/11 21:58


[10][8]
[掲示板に戻る]