E S P A D A

▼過去ログ429
2011/3/18 23:23

▼無名さん
Re:ガチャさん
Re:横浜市営地下鉄の運行状況
【3月19日(土)の運行予定】
◇市営バス
「土曜ダイヤ」で運行します。
◇ブルーライン
「土休日ダイヤ」で運行します。
◇グリーンライン
「土休日ダイヤ」で運行します。
なお、電力の供給状況により、運行状況を変更せざるを得ない場合もあります。
3/18 23:23

▼ガチャ
横浜市営地下鉄の運行状況
横浜市営地下鉄の運行状況について

 一部運休やダイヤの乱れ、車内混雑など、お客様には大変ご迷惑をおかけしておりお詫び申し上げます。
 市営地下鉄では、国土交通省からの運転本数削減の要請により、平日も土休日ダイヤで運行しています。混雑緩和のため、時差出勤にご協力をお願いいたします。
 また、市営バスでは、計画停電により、信号機が停止した場合は、安全確保のために『最徐行運転』か『運休』しています。
 横浜市交通局としては、市バス、地下鉄の安全な運行の維持に最大限努めてまいりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
3/18 23:21

▼ガチャ
Re:ジョゼットさん
Re:3月19日のフットサルは開催
確か『フットサルタイム』は土曜の夜21時〜23時に行われるのだと思います。
3/18 18:45

▼ジョゼット
Re:ガチャさん
Re:3月19日のフットサルは開催
都筑スポーツセンターのホームページには、19日のフットサルタイムはぁりませんと書ぃてぁるのは嘘ですか?
3/18 18:00

▼ガチャ
3月19日のフットサルは開催
3月19日(土)のフットサルは13時〜15時に都筑スポーツセンターにて開催します。
地震の影響で参加される方は大変だと思いますが、参加できる方はお願いします。
道路状況やガソリンの状況で大変かと思いますが、利用できる方は公共交通機関や自転車、などをご利用してください。
3/18 16:48


[430][428]
[掲示板に戻る]