E S P A D A

▼過去ログ431
2011/4/4 15:02

▼無名さん
GReeeeNのHIDEが歯科医として大震災で亡くなった方の検視に参加
4/4 15:02

▼無名さん
大リーグ・アスレチックスの松井、日米通算2500安打。イチローに続き2人目(06:57)
4/4 7:31

▼無名さん
Re:ガチャさん
Re:4月2日のフットサル
最近参加できずにすみません。
小野選手の復帰はおそらく日本中に朗報として伝えられるでしょう。本当にACジャパンのCMに起用して欲しいです。

あとすごく疑問に思ったのですが『タムタムさん』『ジョゼットさん』という方はお会いしたことないんですが、名前からして外人の方なんですか?
あと『長谷川店長』と書かれてましたが、リーフの店長さんですよね?以前よく登場していた『エイイチ店長』から店長を代わられたのでしょうか?
[好きなサッカー選手、好きなサッカーチーム]
被災地にいち早い復興を願っております
4/3 2:03

▼ガチャ
4月2日のフットサル
4月2日(土)のフットサルは13時〜15時に都筑スポーツセンターにて開催された。
前回のフットサルが4時間で中5日しかたっていないため、コンディション面から欠席者が増えることが予想されたが、チャリティーマッチのカズのゴールに触発されたか?15人参加した。
参加者はエスパーだから佐藤、須藤、難波、加藤、信田、川崎、山島、他にはバー・リーフの長谷川店長、タムタムさん、金子さん、原田さん、村山さんなどだった。
15人ということで5人・3チームが形成された。
☆緑ビブス
佐藤、川崎、長谷川、原田さん、須藤
☆オレンジビブス
加藤、山島、信田ら
☆ビブスなし
村山さん、金子さん、ジョゼットさん、タムタムさん、難波
※チーム分けは記憶の範囲なので、間違っている可能性があり。

オレンジビブスチームが山島選手の運動量からのシュート、ビブスなしチームは村山さんを起点としてタムタムさんのポストプレーなど試合を支配し、緑ビブスチームは川崎選手の展開を攻撃になかなか結びつけなかった。
7分のゲームだったため、終盤に向かうに連れて運動量で徐々に緑ビブスチームが盛り返した。川崎選手が右サイドの角度がない位置からスーパーボレーシュートを決めれば、長谷川店長もクロスを靴の裏で合わせるなど見せ場は多かった。
最後の試合では緑ビブスチームとビブスなしチームが対戦し、山島選手がビブスなしチームに加わり非常に白熱した。激しいチェックの応酬で、シュートの意識が高い好ゲームとなった。
充実したゲームに各方面から高い評価が出たのは言うまでもない。なぜこのメンバーからチャリティーマッチに選ばれなかったのか疑問が起きるほどだった。
素晴らしい内容だったが、度重なる佐藤の失態、失言には呆れさせられるばかりだった。ゲームの合間に信田選手の娘さんとトランプを行った佐藤は、7並べで真剣に勝ちにいき、神経衰弱では敗色濃厚になると禁じ手のカンニングをする有り様だった。
さらにフットサル後には先日のチャリティーマッチでのカズのあの年齢での活躍が話題となったが、『あれはやらせで話ができていた』や『GKが外れてもわざとゴールに入れる約束だった』と、八百長まがいだったと話だした。
佐藤はさらに『ゴールを決めたのはカズじゃなくて小野だった』とまで言い出し、洗脳されてきた周りからは『確かに小野のようなバンダナらしきものをしていた』と言うものまで現れていた。
小野選手がカズの代役としてお忍びで参加していたとことが現実味を帯びてきたが、それを裏付けるように小野選手は今日のフットサルを疲れからの風邪のため欠席した。
しかし、朗報として小野選手から次回以降復帰できる見込みという連絡が来た。小野選手のファンとしては待望の復帰となるが、小野選手の独壇場となってしまうのは言うまでもないだろう。
4/2 17:45

▼無名さん
4月2日(土)のフットサル
4月2日(土)のフットサルは13時〜15時に都筑スポーツセンターにて開催します。
参加できる方はお願いします。
3/30 15:35


[432][430]
[掲示板に戻る]