E S P A D A

▼過去ログ440
2011/6/11 22:24

▼shiro
すみません
↓せっかく当選したのに、認証忘れておじゃんにしてしまいました・・・すみません。
6/11 22:24

▼ガチャ
Re:shiroさん
Re:スポセン7月分抽選結果
了解です、連絡しておきます。
自分は参加できないと思います。
6/3 14:24

▼shiro
スポセン7月分抽選結果
一応当選しましたー

戸塚スポーツセンター
07月03日 17:00-19:00
6/3 9:23

▼無名さん
フットサル予定
チーム・リーフから6月のフットサル予定の連絡がありました。

☆6月4日(土)
13時〜15時

☆6月11日(土)
13時〜15時

☆6月19日(日)
13時〜15時

すべて都筑スポーツセンター開催になります
5/15 1:20

▼無名さん
5月14日のフットサル
5月14日(土)のフットサルは13時〜15時に都筑スポーツセンターにて開催された。
参加者はエスパーダから佐藤、山島、小野、川崎、須藤、加藤、それに村山さん、タムタムさん、ジョゼットさん、シバチャンと10人が参加した。
しかし、様々なトラブルがあり開催すら危ぶまれた。まず山島選手が仕事が予定よりずれ込み、仲町台駅から佐藤、小野選手を拾う集合時間に間に合わなかった。
さらに加藤選手はコンディション面の不良から開始から1時間半経った14時半くらいにようやく到着した。
長谷川さんも不参加となり、村山さんも14時くらいにようやく合流した。
さらに川崎選手もコンディション不良かららしくないプレーが多かった。
そんな中でも小野選手は集合時間が遅くなると佐藤と新しく仲町台駅前にできた業務用スーパーに行き、1本29円の無糖缶コーヒーを買い流し込んでいた。ラーメン屋さん太郎に手を出しそうになり、1本39円のコーラとジンジャーエールを購入した佐藤は低評価だったことは言うまでもない。
フットサルでは加藤選手が来ていないため開催すら危ぶまれたが、山島選手がカードは持ってないが受付と交渉し、見事開催にこぎ着けた。
最初、先週まで開催された合宿の疲れやコンディション不良、小野選手は背中の痛みがあったため、入念なウォーミングアップが行われた。
村山さん、加藤選手が来なかったため、4対4のゲーム形式が行われ、山島選手、川崎選手が同じ組でボールを支配したが、相手がボールを奪うと長いシュートから得点を重ねた。
村山さんが14時くらいに到着し、加藤選手が14時半くらいに到着したが、暑さもありゲーム後には倒れ込む選手が続出するほどだった。
非常に充実したフットサルだったが、小野選手はリフティング用のボールを持参した。かなり小さくハンドボール程度の大きさだったが、川崎選手はそれでも非常に細かいタッチのリフティングを披露し、高い評価を受けていた。
しかし、佐藤はリフティングボールでハンドボールのシュート練習を行った。ポストにばかり当てていて、周りからの評価は低かったのは言うまでもない。
5/14 19:15


[441][439]
[掲示板に戻る]