E S P A D A

▼過去ログ441
2011/7/15 7:24

▼無名さん
7月10日のフットサル
7月10日(日)のフットサルは17時〜19時に都筑スポーツセンターにて開催された。当初は開催予定になかったが、急遽予約がとれたため緊急開催された。
参加者は佐藤、山島、加藤、信田、川崎、ジョゼット、それにタクミさんも暑さの中参加した。
開始前にエイイチ選手が静岡に釣りに行ったため欠場が伝えられると都筑スポーツセンター内が重苦しい雰囲気に包まれ、川崎選手は持参したスポーツドリンク『H2O』を喉に流し込まずにはいられないようだった。
さらに、小野選手も旅行のため欠場が伝えられると、さらに静まり返り、タクミさんは『ゲータレード』を一気飲みしていた。
一部の噂によるとエイイチ選手と小野選手が一緒に旅行に行ったのでは?との噂もあったが、真相は定かでない。
最初は暑さもあり入念なウォーミングアップが行われ、その後は3対4のゲーム形式が行われたが、ジョゼット選手の巧みなポジショニングからシュートを繰り返し、タクミさんも豪快なミドルシュートを連発した。
佐藤は朝に野球の試合・ロブスター戦をこなし、自転車で都筑スポーツセンターまで来たこともあり、体力的に厳しく、川崎選手も小野選手欠場のショックからいつものキレを欠いていた。
コンディション的に厳しい中だったが、最後まで奮闘が目についた。
ただ佐藤の発言にはあきれさせられた。ジョゼット選手がバーベキューを計画していたが、参加できないにも関わらず佐藤は『鴨居の河原でやればいい』や『都筑スポーツセンターの駐車場で十分』と言い出し、しまいには『リーフの中でバーベキューやればエーちゃんも喜ぶよ』などと言いたい放題だった。
この発言にタクミさんはフットサル後『大人のキリンレモンがない』と怒りをぶちまけたのは言うまでもない。
7/15 7:24

▼無名さん
7月10日のフットサル追加
7月10日(日)の17時〜19時に都筑スポーツセンターにて予約が取れました。
参加できる方はお願いします。
7/7 22:41

▼無名さん
フットサル予定
山島選手、長谷川選手から8月のフットサル予定の連絡が来ました。

☆8月6日(土)
15時〜17時
都筑スポーツセンター

☆8月13日(土)
13時〜15時
都筑スポーツセンター
7/6 13:42

▼ガチャ
7月2日のフットサル
7月2日(土)のフットサルは15時〜17時も予約が取れました。
13時〜15時も予約が取れているので、13時〜17時の4時間開催します。
6/29 12:48

▼ガチャ
フットサルの予定と訂正
フットサル予定と変更

◎フットサル予定
☆6月19日(日)
13時〜15時

☆7月2日(土)
13時〜15時

☆7月18日(月・祝)
13時〜15時
※全面

☆7月23日(土)
15時〜17時

☆7月31日(日)
13時〜15時

いずれも都筑スポーツセンター開催

以前連絡した7月3日(日)17時〜19時に戸塚スポーツセンターで開催予定だった分はキャンセルになりました。

参加できる方はお願いします。
6/12 9:53


[442][440]
[掲示板に戻る]