E S P A D A
▼過去ログ442
2011/7/20 21:59
▼無名さん
7月18日(月・祝)のフットサルは13時〜17時に都筑スポーツセンターにて開催された。
参加者はエスパーダから佐藤、小野、山島、加藤、柴田、須藤、三宅、それにチーム・リーフのエイイチさん、タクミさんなどが参加した。金子さん、川崎選手は途中から参加し、その日の朝に行われたアメリカ戦で同点ゴールを決めたジョゼット選手は疲れからプレーはしなかった。
最初の2時間は全面で行われたため、最初は入念なウォーミングアップが行われ、その後ゲーム形式を行った。
広さがあったため最初は戸惑いが見られたが、徐々に持ち味が見られた。特にその中で光ったのは小野選手だった。前線からの積極的なチェックから確実なフィニッシュに繋げた。
長い距離からのシュートが目立ったが、なでしこジャパンの影響を受け最後までボールに食らいつくシーンが目についた。
その後、半面で2時間行われ、3チームが形成された。途中から参加した川崎選手が澤選手を思わせるようなコーナーキックをアウトサイドで流し込むプレーには風格すら感じられた。
非常に蒸し暑さがある中で行われたが、佐藤、小野選手は氷を購入し、小野選手はジャンボおにぎりを購入していた。
須藤選手はカメラの電源コードをセンターの職員に怪しまれたり、足首を負傷するなど。またバスケットゴールの裏に乗ってしまったボールは金子選手の肩車からエイイチさんがモップの棒で落とすなど、好プレーを見せた。
7/20 21:59
▼え〜いち
明日18日のフットサルにカルロスを連れていきます。
7/17 13:22
▼え〜いち
Re:無名さん
Re:7月10日のフットサル
釣りはなんとゥ
全く釣れず、海で昼寝して帰ってきましたヌ
腕が悪いんじゃないよ。
潮目がねォ
7/16 18:25
▼無名さん
Re:無名さん
Re:7月10日のフットサル
長谷川さんは魚は釣れたの?静岡ということは海釣りかな?
熱海、伊東辺りだったの?
7/15 23:30
▼無名さん
7月18日のフットサル
7月18日(月・祝)のフットサルは13時〜17時に都筑スポーツセンターにて開催します。
参加できる方はお願いします。
7/15 7:25
[443][441]
[掲示板に戻る]