E S P A D A
▼過去ログ443
2011/7/26 8:29
▼ガチャ
Re:須藤さん
分かった、タッペイちゃんにはメールしておきます。
あとエイイチさんから須藤ちゃんにお礼しておいてと連絡来てた。
7/26 8:29
▼須藤
Re:ガチャさん
あとはリーフの関係の方々だと思います。
タッペイさんが写真欲しいと言っていたので
連絡先知っていたら教えてあげてください。
7/25 23:22
▼ガチャ
Re:須藤さん
画像見て加藤、小野、柴田、三宅、長谷川、川崎はメールしておきました。
他にエスパーダで参加された方はいらっしゃいますか?
7/25 21:33
▼須藤
昨日のバーベキューの写真をアップしました。
↓
http://30d.jp/sudodaisuke/3
連絡が取れる人におしえてあげてください。
7/25 20:21
▼無名さん
今後のフットサル予定
チーム・リーフのフットサル予定の連絡がありました。
7月23日(土)
15時〜17時
7月31日(日)
13時〜15時
8月6日(土)
15時〜17時
8月13日(土)
13時〜15時
8月14日(日)
13時〜15時
8月20日(土)
13時〜15時
すべて都筑スポーツセンター開催
7/20 22:08
[444][442]
[掲示板に戻る]