E S P A D A
▼過去ログ459
2011/11/2 18:55
▼無名さん
11月3日のフットサル
11月3日(木・祝)のフットサルは17時〜19時に都筑スポーツセンターにて開催します。
参加できる方はお願いします。
11/2 18:55
▼無名さん
10月29日のフットサル
10月29日(土)のフットサルは13時〜15時に都筑スポーツセンターにて開催された。
参加者は佐藤、小野、川崎、山島、須藤、加藤、長谷川、信田、大竹の9人。
開始前には川崎選手が久しぶりに車で向かうということで、佐藤、小野選手が新横浜で合流する形が取られ、山島選手は自転車、須藤選手はバイクでそれぞれ都筑スポーツセンターを目指すなど臨戦態勢を各自取った。
まずは1週間ぶりのフットサルということで各自入念なウォーミングアップを行い、佐藤、須藤、山島、須藤、小野は鳥かごを行いコンディション面を高めていった。
ゲーム形式の組分け
ビブス
佐藤、川崎、大竹、須藤
ビブス無し
加藤、山島、長谷川、信田、小野
ゲーム形式は序盤から白熱した。山島選手を中心にビブス無しチームがボールを支配し、数的に有利なためサイドを有効に使う攻めを見せた。一方、ビブスチームも川崎選手の展開力や距離のある位置からのシュートなどで盛り返した。
何ゲームか行うと小野選手がビブスチームにトレードされる形で行われた。
暑さが残る中だったが非常に充実したフットサルだった。
11/2 18:51
▼無名さん
フットサル予定・追加分
山島くんから連絡がありフットサル予定の追加があります
◎追加分
11月3日(木・祝)
17時〜19時
11月27日(日)
17時〜19時
◎追加分を含めた今後のフットサル予定
☆10月30日(日)
13時〜15時
☆11月3日(木・祝)
17時〜19時
※追加分
☆11月5日(土)
13時〜17時
☆11月19日(土)
13時〜15時
☆11月27日(日)
17時〜19時
※追加分
いずれも都筑スポーツセンター開催です
参加できる方はお願いします。
11/1 8:29
▼無名さん
10月29日・30日のフットサル
明日10月29日(土)・明後日10月30日(日)のフットサルはいずれも13時〜15時に都筑スポーツセンターにて開催します。
参加できる方はお願いします。
自分は30日は野球のリーグ戦・ウインナーズ戦、居酒屋やすな戦の試合があるため不参加予定です。
10/28 22:26
▼無名さん
フットサル予定変更・追加
山島くんから連絡があり、10月29日(土)のフットサルが当初の19時〜21時をキャンセルし、13時〜15時に変更されました。
また10月30日(日)の13時〜15時が追加されました。
◎今後のフットサル予定
☆10月29日(土)
13時〜15時
※19時〜21時から変更
☆10月30日(日)
13時〜15時
※新規
☆11月5日(土)
13時〜17時
☆11月19日(土)
13時〜15時
すべて都筑スポーツセンター開催。
参加できる方はお願いします。
10/25 7:55
[460][458]
[掲示板に戻る]