E S P A D A
▼過去ログ487
2012/2/3 23:36
▼無名さん
フットサル予定・追加分
3月3日と11日に変更がありました。
☆2月4日(土)
15時〜17時
都筑スポーツセンター
☆2月5日(日)
17時〜19時
戸塚スポーツセンター
☆2月11日(土・祝)
15時〜17時
都筑スポーツセンター
☆3月3日(土)
13時〜17時
都筑スポーツセンター
※新規
☆3月11日(日)
13時〜15時
都筑スポーツセンター
※新規
☆3月24日(土)
17時〜19時
戸塚スポーツセンター
※新規
2/3 23:36
▼無名さん
フットサル予定
今週末のフットサル予定と新たなフットサル予定がありました
◎今週末のフットサル予定
☆2月4日(土)
15時〜17時
都筑スポーツセンター
☆2月5日(日)
17時〜19時
戸塚スポーツセンター
◎今後のフットサル予定
☆2月11日(土・祝)
15時〜17時
都筑スポーツセンター
☆3月3日(土)
15時〜17時
都筑スポーツセンター
※新規
☆3月24日(土)
17時〜19時
戸塚スポーツセンター
※新規
参加できる方はお願いします。
明日は自分は新年会があるので参加できません。
2/3 23:00
▼shiro
3月分抽選結果
戸塚スポーツセンター 3月24日(土) 17:00-19:00
当選しました。
別件ですが、2月5日(日)の戸塚スポセンに、自分の会社よりゲストが来るかも知れません。
元経験者ですが、歳が上でさらにビッグになられた方なので動けるかどうかはわかりませんが、よろしくお願い致します。
2/3 9:14
▼無名さん
フットサル予定・追加分
山島さんからフットサルの新たな予約が取れたと連絡がありました。
◎新規予約分
☆2月4日(土)
15時〜17時
都筑スポーツセンター
◎今後の予定
☆2月5日(日)
17時〜19時
戸塚スポーツセンター
☆2月11日(土・祝)
15時〜17時
都筑スポーツセンター
参加できる方はお願いします。
4日のフットサルは私は用事があり不参加になると思います。
1/31 15:43
▼無名さん
1月28日のフットサル
1月28日(土)のフットサルは19時〜21時に都筑スポーツセンターにて開催された。
参加者は佐藤、小野、山島、大竹、加藤、川崎、ジョゼットの7人。
佐藤は昼間にマリノスタウンで開催されたファン感謝イベントを視察してからの参加となり、山島選手の車に小野選手と仲町台駅で待ち合わせて向かった。
最初は人数も揃わず、寒さもあったため各自で入念なウォーミングアップが行われた。山島選手、小野選手は小さなリフティングボールを使い細かいタッチの練習、佐藤、大竹選手、加藤選手は小野選手が持参した5号ボールでボールの感触を確かめ、川崎選手はジョゼット選手とクロスからのトラップ、ボレーシュートを行った。
7人が参加ということもあり、ジョゼット選手が4人チームに入る試合形式が取られた。人数が少ない中で、山島選手のボールキープ、大竹選手のパス出し、加藤選手のドリブル、川崎選手の展開力など見せ場が多かった。
他の選手が疲労の色が濃くなる中、山島選手の運動量は衰えなかった。その豊富な運動量にはヨーロッパクラブも高い評価をしていた。
また小野選手は相変わらずの得点力の高さは際立っていた。
そんな充実したフットサルだったが、佐藤のプレーにはがっかりさせられることが多かった。松田直樹メモリアルゲームのプログラムと試合中継のDVDをジョゼット選手に高額で売り付けていた。正直信じられない行動だったが、これを見た小野選手が険しい表情だったことは言うまでもない。
明日のフットサルは朝9時開始ということで、いかに休養を取れるかということが重要になるが、小野選手は大竹選手の車で早急に帰宅するなどコンディションに細心の注意を払っていた。それに対して佐藤はバスで1時間かけて帰宅し、帰宅後にチャーハンとチョコパンをたいらげ、洗濯をするなどコンディション面への注意は十分にはかれていない様子だった。
何はともあれ、明日は1人も多い参加者を期待したい。
1/29 0:17
[488][486]
[掲示板に戻る]