E S P A D A

▼過去ログ485
2012/1/18 16:48

▼無名さん
1月15日のフットサル
1月15日(日)のフットサルは9時〜11時に都筑スポーツセンターで開催された。
急遽決まったため参加者がどの程度集まるか心配されたが、佐藤、角井、山島、小野、川崎、ジョゼット、それに前日の飲み疲れのため到着が遅れた加藤にぐっさんも参加し、プレーはしなかったが久々に川崎市にラーメン店のオープンを控え多忙の中、長谷川さんも姿を見せた。
小野選手に至っては多忙のため当日の午前0時半に参加が決定した。小野選手は山島選手と仲町台駅で待ち合わせ、佐藤は東神奈川で角井選手と合流、加藤選手は長谷川さんに連れてこられての参加となった。
最初は人数が揃わなかったこともあり、前週末の疲れや寒さもあり各自で入念なウォーミングアップを行った。小野選手は5号ボール、ジョゼット選手、川崎選手は小型のボールを持参し、プレーの精度アップを目指した。
最初は6人だったため3人対3人で行われた。佐藤、小野選手、川崎選手はビブスチーム、対して山島選手、角井選手、ジョゼット選手が同じチームとなった。いきなり小野選手が決定力の高さを見せつけたが、佐藤の決定力のなさに徐々に相手に流れが変わり、山島選手のキープ力から得点を重ねた。
その後、加藤選手、ぐっさんが合流し、加藤選手がビブスなし、ぐっさんがビブスチームに入り4対4で行われた。
ビブスなしチームが押し気味に試合を進めたが、ビブスチームもカウンターから徐々に盛り返した。特にぐっさんがグラウンダーのボールにダイビングヘッドで飛び込んだのは見事だった。惜しくもサイドにそれたが、ドイツ代表としてのデビュー戦となった日韓ワールドカップ予選のアルバニア戦で試合終了間際に地面ギリギリのボールを丁寧にヘディングで押し込んだクローゼ選手のようなプレーだった。
コンディション面が厳しい中だったが、精力的なゲームが展開された。特に小野選手の2列目からのゴール前へ飛び出しは際立っていた。鋭い飛び出しからシュートに絡むシーンは1986年ワールドカップでマラドーナとともに得点力が際立ったブルチャガ選手、1992年ヨーロッパ選手権においてフリット、ファンバステン、ライカールトとともに得点力が際立ったベルカンプ選手、2002年ワールドカップにJ2所属ながら日本代表に選出されチュニジア戦でゴールを決めた森島選手を彷彿とさせた。
フットサル後にはぐっさんがマリノスファンであることが発覚したのは新たな発見だった。
朝早くだったが非常に充実したフットサルが展開された。
1/18 16:48

▼shiro
今回のガチャ日誌は大作で、いつも通り面白かったですねww
特にプレーから連想している過去のビッグプレーのマニアックさが際立ってます(爆)

それにしても、前回の川崎選手のプレーは、めずらしく本気出し気味でしたよね!?
なんか嬉しくなりましたよww
1/12 22:19

▼無名さん
1月15日のフットサル追加
山島さんからフットサル予定・追加の連絡がありました。
また来月のフットサル予定の連絡もありました。

☆1月15日(日)
9時〜11時
都筑スポーツセンター
※新規

☆1月21日(土)
13時〜15時
都筑スポーツセンター

☆2月5日(日)
17時〜19時
戸塚スポーツセンター
※新規

☆2月11日(土・祝)
15時〜17時
都筑スポーツセンター
※新規

1月15日の分だけ参加予定人数を把握したいので、参加できる方だけで構いませんので連絡を下さい、お願いします。
1/11 8:48

▼無名さん
Re:無名さん
Re:フットサル予定・緊急
山島さんからさらに連絡があり、1月15日(日)は9時〜11時と19時〜21時の2件予約が取れたそうです。
どちらの時間帯がいいか希望の時間帯がある方は、お手数ですが本日の23時半くらいまでに連絡をお願いします。
1/10 22:54

▼無名さん
フットサル予定・緊急
山島さんからフットサルの連絡があり、1月15日(日)の9時〜11時に都筑スポーツセンターの予約が取れたそうです。
ただ朝早い時間なので、今日までキャンセル料がかからないため、今夜の状況を見て他の時間帯にするかを検討するそうです。
明日の朝にはハッキリすると思いますので、決まったら連絡します。
1/10 22:37


[486][484]
[掲示板に戻る]